山座会ホームページへようこそ♪
  • 槍ヶ岳
  • 大雪山
  • 立山
  • 朝日連峰

山座会のホームページにようこそ♪

山座会は三多摩の山好きな仲間達が集まって1968年創立。以来、奥多摩、奥武蔵、奥秩父の山々をホームグランドにある時は北アルプスや南アルプス、上越の山々にも出かけ、縦走・沢登り・スキーなど様々な登山形態で登っています。ぜひ私たちの活動をご覧ください。

お知らせ

山座会2024年4月のお知らせ

山座会2024年4月のお知らせ                                                                                                …

山行報告

3月29日 カタクリ咲きました

3月29日 雨上がりの群生地で静かに咲いていました。

福寿草

近くの里山の福寿草が咲きました。

袈裟丸山 2023年5月21日

栃木県日光市と群馬県沼田市、みどり市との境、日光火山群の成層火山、袈裟丸連峰の前袈裟丸山へ花の季節に合わせて登りに行きました。 コース:06:00拝島駅南口~09:20折場登山口09:30~10:30賽の河原10:40 …

赤城山・地蔵岳・長七郎山 2023年4月23日

赤城山(あかぎやま)は標高1,827mの黒檜山を主峰に、駒ヶ岳、地蔵岳、荒山、鍋割山、鈴ヶ岳、長七郎山からなるカルデラ湖を含む複成火山で、日本百名山、関東百名山、上毛三山に数えられる名峰、初心者から中級者まで楽しめる人気 …

山行報告

アクセスカウンタ

• 10796総訪問者数:
  • 6今日の訪問者数:
PAGETOP
Copyright © 山座会ホームページ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.